人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま売り出し中~♪

今、マイブームはレカンフラワーを使ったコサージュです。
あまりもののレースやリボンを使って、レカンフラワーとコラボしてみました。
ナチュラルな感じに仕上げてみました。

お花は3月くらいに買ったラナンキュラスです。
乾燥状態はそうよくなかったのですが・・・。
でもそれなりにいい感じになりました。
どうでしょうか???
ただいま売り出し中~♪_d0108874_2158692.jpg

もっと近くによってみると・・・・こんな感じ。
ただいま売り出し中~♪_d0108874_2159592.jpg

わたしのなかではかなりのお気に入りです。
お友達にみせたら
「これは売り物になるよーーっ」と褒めてもらいました。

お花の部分はコーティングしてあるので、触っても大丈夫です。
自然のお花なので、使ったあとは乾燥剤といっしょに保存します。

もっとかわいいコサージュをたくさん作ってみたいです♪

コサージュ作りのレッスンをしてみるのもいいかもですね。
by petit_bonbon2006 | 2008-06-03 22:11 | レカンフラワー