人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュⅥ

いつも楽しみにしていたカルトナージュレッスンですが、とりあえず今回のレッスンが最後です。
今回もとってもかわいい素敵な作品ができあがりました。
革で持ち手をつけて・・・ちゃんと蓋もつけています。
これだけでもじゅうぶんかわいいのですが・・・・。
カルトナージュⅥ_d0108874_103802.jpg



なんと!!
カルトナージュⅥ_d0108874_10383796.jpg

前のときのレッスンのときに作った作品と重ねることが
できるように先生がちゃんと考えてくれていました♪

中をあけるとちゃんと仕切りもついております↓
カルトナージュⅥ_d0108874_10393772.jpg


かわいいお裁縫ボックスになりそうです。
私は手芸が苦手なので、レカンフラワーのお道具ボックスにしたいと思います。

リリー先生の作品はいつも素敵だなぁ。。。と思わされます。
わたしも一応!?作品作りをしているので、刺激もあります。
これからもいつも新しいものを造りだせる力をいろいろな方から学びたいなぁ。。
と思います。
by petit_bonbon2006 | 2008-07-12 10:46 | カルトナージュ