人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレカンフラワー作品

レカンフラワーのセミナーで久々に作品を作りました。

短い時間での作品作りはどうしても苦手でして・・・・納得いく作品は全く
作れませんでした。
なので、雰囲気だけ伝われば・・・という画像を撮ってみました。
久々のレカンフラワー作品_d0108874_2226336.jpg

ガーべラの色が自然なままでとっても綺麗だったのが救い!?
ほんとにいい色です。
写真に撮ると生花のようですね。
いろいろな種類のバラや秋色紫陽花などを使ってみました。
アンティークピンクのバラもなかなかのお気に入りです。

とにかくたくさんのお花を詰め込んでみました。
久々のレカンフラワー作品_d0108874_22272772.jpg

どうでしょうか?

わたしはやっぱり要領が悪いなぁ・・と実感したセミナーではありましたが、
よい経験になりました。

もっと時間を上手に利用して作品作りをしたいと思いました。

春になったらたくさんのお花が咲くので楽しみですね!
by petit_bonbon2006 | 2009-02-13 22:43 | レカンフラワー