人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た♪

少し体調を崩しておりまして・・・ブログの更新もできませんでした。。。
だんだん、元気になってきたので我が家の春をお届けしたいと思います♪

我が家のお庭にも春がやってきましたのでそのご様子を。
春が来た♪_d0108874_21487.jpg

春が来た♪_d0108874_2153888.jpg

ビオラがどんどん太陽に向かって咲いてくれています。
ところどころに植えてあるもはチューリップですよ^^

春が来た♪_d0108874_2162976.jpg

今年は、なぜか気になるパープルとイエロー。

冬のうちにチューリップの球根を100球を植えておいたのですが・・・・
春が来た♪_d0108874_21104051.jpg

春が来たので・・・どんどん大きくなってくれて、お花が咲き始めました。
小さな小さなお庭なのに、とっても華やかになりました。

緑もたくさん増えてきて・・・なかなかワイルドなお庭になってきました。
毛虫&蚊の季節がくるとお庭にでれなくなるので・・・自然に任せたお庭になってしまってます。

春がくるとなんだかわくわくしてきますね♪
by petit_bonbon2006 | 2009-04-10 21:17 | ガーデニング